クリニックブログ

2020/12/29

当クリニックに鬼滅の刃のキャラクター達がやってきた!

皆さんこんにちは 千種区 本山の眼科 中村眼科クリニックです

今年も残すところ、あと3日となりました。当クリニックも本日で今年最後の診療となります。今年ご来院いただいた皆さん、ありがとうございました。

さて、本日のブログは特別編ということで、眼に関すること以外のお話をしようと思います。お題はずばり「鬼滅の刃」についてです。先日、ニュースでも大きく取り上げられていましたが、『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の興行収入がわずか2カ月半という最短で324億円となり、『千と千尋の神隠し(316.8億円)』を抜いて歴代1位となりました!どの年代からも愛されているアニメといっても過言ではないくらいのブームを巻き起こしていますね。その影響もあり、当クリニックでも先週から鬼滅の刃の折り紙を飾っています!ご来院いただいたお子さまをはじめ、親御さんなど大人の方の反応も良く、「これ皆さんが折ったんですか!?」「すごいね~」などと嬉しいお言葉をたくさんいただきました、我々も嬉しい思いでいっぱいです。中にはお写真を撮って帰られる患者様もいらっしゃって、本当に作ってよかったと思いました。ありがとうございます。

病院が怖いと感じているお子さまもいらっしゃるかと思いますが、当クリニックでは鬼滅の刃のキャラクター達が皆さまのご来院をお待ちいたしております!楽しく病院にご来院いただけるようこれからも工夫して参りますので、お気軽にご来院ください。

以上 千種区 本山の眼科 中村眼科クリニックでした

候補6候補7候補3候補4候補